2009年12月31日

年越しうどん

今年も最後の食事レストラン
なので未琴も年越しソバならぬ年越しうどんを食べましたよわーい(嬉しい顔)
まだアレルギーの関係上、ソバは食べれないので…

ちゅるちゅると美味しそうに食べています

IMG_2018.JPG

皿から皿への橋渡し
長っ!!
かなり真剣な表情ですわーい(嬉しい顔)

そして最後はデザート
特権のイチゴです

IMG_2034.JPG

この時期は毎日食べています
贅沢ですねたらーっ(汗)
posted by mikoto at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

一日パパと

今日は一日未琴はパパと一緒でした
ママは午前中は歯医者で昼からはお仕事で忙しかったからふらふら

ドライブにウィンドショッピング
パパと未琴のデートハートたち(複数ハート)
最後に大切な靴をガソリンスタンドに落として来るというハプニングがありましたが
それ以外は楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)
未琴も楽しかったはず…たらーっ(汗)

またデートしましょうね揺れるハート
posted by mikoto at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

掃除大好き

未琴はお掃除大好きハートたち(複数ハート)
パパママが掃除機を持って掃除を初めようもんなら
「お掃除、お掃除」って言いながら駆け寄って来て
掃除機を奪い、一人で掃除を始めます
こんな感じでるんるん



ありがたいありがいわーい(嬉しい顔)     



のか!?
posted by mikoto at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

遅れたクリスマス

今日の夕飯はちょっと遅れたクリスマスディナー
って言っても、外ではなく内でママが丹誠込めて作ったお料理レストラン
未琴もママに特製ケーキを作ってもらい
「イチゴとリンゴの寒天ケーキ」

おいしそうにパクリと一瞬で食べていましたよわーい(嬉しい顔)
残念な事に写真を撮るのを忘れてしまいました…たらーっ(汗)

未琴、2回目のクリスマス
楽しんでくれたかな??

しかし未琴にとって一番大事なサンタさんが家にはまだ来ていません…
たぶん迷子になっていると思いますあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに未琴はサンタさんに何をお願いしたのだろう??



悩みです…



何にしよう…ふらふら
posted by mikoto at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

はじめての雪

昨日は今年最初の雪雪
未琴にとっては、人生初の雪になりました。
(去年はねんねの赤ちゃんだったし、雪は見てないはず…)

朝起きると、外は銀世界ぴかぴか(新しい)
積雪としては、2〜3センチと少しでしたが、
未琴が遊ぶのにはちょうど手(チョキ)

ご飯を食べて、早速お外に雪遊びにいきました。

初めて見る雪にちょっと戸惑う未琴さん。
この白いのはなんだろう…目

IMG_1758.JPG


上手にあるけるかな雪

IMG_1764.JPG



すっかり雪にも慣れて、ご満悦黒ハート
パパに小さな雪だるまを作ってもらいました。

IMG_1767.JPG



最後に大きな雪だるまも雪

案の定、おうちの中に連れてきたいと泣きましたが、
「雪だるまさんは、あったかいといなくなっちゃうンだよ。」
と言いきかせるのに苦労しましたふらふら

IMG_1772.JPG
posted by mikoto at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

