2011年06月30日

短足

image-20110630011534.png

瑶太のあし。みじかっ‼

未琴は赤ちゃんの時でも、こんなに短くなかったはず。
みんなに脚長いねってよく言われたのに…

この短い足で、少しだけどつたい歩きもし始めました。
短いくせに、早くから立ってたら、更に脚短くなりそう青ざめ
posted by mikoto at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

シール遊び

なんだ?この遊び…。


image-20110627121453.png
posted by mikoto at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

つかまり立ち

かなり頻繁につかまり立ちするようになりました。
大好きなリモコンのカゴを見つけたので立ち上がってイタズラしちゃおメロディ


image-20110624171306.png
posted by mikoto at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

今日も暑い〜。
いつもは、別々の部屋に寝かすんですが、
今日はリビングに冷房を入れたので二人仲良くお昼です。

未琴さん貫禄ありすぎ。


image-20110624155119.png
posted by mikoto at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

初めての美容院

週末、初めての美容院に行ってきました。
可愛くなれるよ!と言い聞かせていたので、
とっても楽しみにしていた未琴さん。
美容院の中に入った時はちょっと緊張してましたが

IMG_1984.JPG
一人前に雑誌……いいえ、あんぱんまん読んでます。
初めてとは思えない貫禄。

IMG_1986.JPG
前髪カット。
ちから入り過ぎです。

結局、後ろ髪を10センチくらいカットしてもらいました。

IMG_1989.JPG
リボンも付けてもらい、かわいくなったでしょ?
posted by mikoto at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

