2011年07月21日

サングラス

前から使っていたサングラスが小さくなったので、
新しいの買っちゃいました。

シンプルな無地の物から、花柄、水玉、チェリー柄のフレームなど、沢山の種類の中から未琴が選んだのがコレ。


image-20110721022314.png

素晴らしいセンスです。
posted by mikoto at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

見た目は女の子

と言ってもやっぱり男の子。
生後7ヶ月にして、イスを扇風機のところまで運んで行き、よじ登って立ちあがり、扇風機にイタズラしちゃう横着者です。
さすがにその瞬間は危なくて写真撮ってられませんでしたが…。
未琴はやらなかった様な横着い事をよくやります。

image-20110716090157.png
posted by mikoto at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性別は?

瑶太君はよく女の子に間違われます
最初にあった人はほとんど女の子?って
聞かれます

そんなんで、ママと未琴に
こんな事にされちゃいました‼


image-20110716082240.png

ちょんぼ〜

こんな事されたら
更に間違えられますよねっ

確認しますが、
瑶太は男の子です‼‼
posted by mikoto at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

最近の出来事

この2週間ほど、しんどかった〜。
瑶太の昼夜逆転かと思うほどの睡眠時間の乱れ。
いつも5時半に起きてたのが、4時半になり…
更に2時3時台が数日続き…そして6時頃寝る。
子供達を寝かし付けたあとお風呂に入って、食器や部屋の方付けをしてると、
寝るのが12時〜1時位になっちゃうから睡眠時間はほとんどない。

瑶太の睡眠が正常になったかと思ったら、今度は未琴が熱を出し不機嫌に。
熱が下がったと思ったら、中耳炎になりまた不機嫌。

そして疲れた私も不機嫌。

でもそれも少し前に治り、ホッとしたところ…
今日、瑶太が熱を出しました。

ハァバッド(下向き矢印)



posted by mikoto at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

