2011年09月21日

歯とひとり立ち

今月10日位に一本目の歯がはえてきました。
ついに歯磨きの始まりです。
今はガーゼで拭く程度だからいいけど、また毎食後に羽交い締めにしながらの歯磨きが始ると思うと憂鬱だなぁ〜。
歯磨き好きな子供になって、「ママ、歯磨いて!」って感じで口開けて待っててくれるなんて、私の夢が叶うのは確率低いだろうし。
まぁ、頑張るしかないか…。

そして今日は、つかまる物が無くても、ひとりで立ちあがれるようになりました。
ひとり立ちもかなり長い時間できるようになってきたし、次は遂にひとり歩き!
さて、いつ歩ける様になるかな?
未琴と瑶太が手を繋いて歩く日が楽しみです。
でもハイハイ姿ももっと見ていたいから、まだまだ先でもいいですよ〜ゆっくり成長してね瑶ちゃん。
posted by mikoto at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お熱

日、月曜日と40度の熱をだした瑶太さんですが、謎のプツプツが…。
そして火曜日から未琴まで熱が出てまだ下がりません。
今日病院に行ってきたら、瑶太は手足口病でした。
未琴はまだプツプツないけど、移ってるかも。

そんなで、今週はお家で大人しく遊んでます。







posted by mikoto at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

