2011年10月23日

ファーストシューズ

昨日は朝起きてすぐ、未琴が「お顔のおにぎり作りたい!」って言うので、一緒につくりました。

image-20111023023728.png

そして、瑶太の靴を買いにべビザラスにお買い物へ。
靴が無かったので、気の毒に、お外で遊ぶ時はずっと裸足で遊ばせてたけど、そろそろ裸足も寒いかなと…。

歩き始めの赤ちゃんにはお金は惜しまずイイものを!って事で、
お目当ては、ピジョンのファーストシューズ。
でも、毎日未琴と一緒にお外や砂場で遊ぶには布製の底はちょっとな〜。
って事で、
一歩ニ歩は出るようになってきたし、もう一つステップアップして、ゴム底の(ヨチヨチあんよ用)を検討。
でも、10.2センチしかない瑶太の足に合うサイズがなく断念。

結局、小さな足の瑶太さんにはアレコレ選ぶ権利はなく、一つだけあったコレになりました。

image-20111023030655.png

でもデザインもピジョンより可愛いし、軽くてやわらかくて、歩き始めの赤ちゃんになかなか良さそう。
そして何より、4999円が展示品のみの1900円。やった!
しかも、ばぁちゃんに買ってもらっちゃいました。

これでもう足冷たくないね!







posted by mikoto at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231695458

この記事へのトラックバック
×

